« 「奄美を描く美術展」見てきた。 | メイン | 南島雑話の展示会 »

2018年11月22日 (木)

瞑想の時間⁉️

LEDのランタンをamazonで購入した。

防水タイプだったので玄関口にでも置こうかと思っていたが、控えめなのかナルシストなのかは分からないが自身を照らすだけの光量しかなかったので照明としての使い方は諦めた。

でも、アンティークなデザインと炎がゆらめくような光り方が気に入っているのでがっかりはしていない。

ただでさえ暗めの我が家の照明をさらに落としてランタンに灯を灯し、しばし暗隅に身を沈めて過ごしている。

なんだか力が抜けて呼吸がとても穏やかになる。

瞑想の心持ちってこんか感じなのだろうか?

Dsc_1414

だけど、ホラー映画を見たあとはやらない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/34152789

瞑想の時間⁉️を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿