« 鳥ジンクス? | メイン | 行きはよいよい帰りは怖い »

2015年7月21日 (火)

痩せるべきか買うべきか?

久々にスラックスを履こうとして、届かないフックの距離にここまで来たか!と驚愕した。

もはやお腹をひっこめて無理して履くなどというレベルではなくなっていた。

いったい今ウエストはいくらになっているのだろうか?

アジャスターがついた略礼服のズボンと、なぜかお腹の圧迫に極限まで応えてくれるジーンズ以外にまともに履けるものがなくなった。

こうなったのは食べて動かない怠惰な自分の責任なのだが・・・

ここまでひどい状態になると思わなかった。

かくなる上は、痩せる努力をして手持ちのズボンを履けるようにするか?

それとも、今の自分を受け入れて新しいズボンを購入するか?

でも、なしくずしになりそうな気もするなぁ。

お腹が大きくなるたびに新しいズボンを買い続けることに・・・

ヤドカリみたい。

Dsc_0340

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/33481977

痩せるべきか買うべきか?を参照しているブログ:

コメント

真正面から現実と向き合ってヤドカリになりなさい!
大き目のパンツを買ってサスペンダーをすると頻繁に買い替えをしなく済みます。またはゴムか紐のパンツは楽だよ!
ダイエットなんぞとかんがえず今を生きよ!

コメントを投稿