« ハブの季節になりました | メイン | やっちまった »

2016年5月24日 (火)

またまたハブ

ついさっき、コンビニに行こうと家を出てすぐの三叉路手前でハブに出会った。

蒸し暑い夜なので、ハブが出そうだなとは感じでいたが・・・

ハブは道を横切って移動中だった。

今度はY兄を呼ぶ間もなく、轢き殺そうと試みたが逃げられてしまった。

道の際で脱輪しそうだったので深追いはできない。

もしかしたら、逃げたのではなく車の下に潜りこんだのではないかとも考えて

振り落とすイメージで時々ブレーキを踏んだりしながらコンビニまで走った。

今年は、何だかハブをたくさん見そうな気がする。(;一_一)

しょっちゅう見る年とほとんど見ない年があるが、縁起的にはどっちが良いんだろうか?

いずれにしても、「そうだハブ取りセットを買っておこう」という気にはならない。

トートガナシ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/33835335

またまたハブを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿