« テレビ桟敷(ファンの期待に応える難しさ) | メイン | ふたたび温泉たまご・・・のお詫び »

2013年7月20日 (土)

ピースの海水浴

海に入るのを嫌がるうちの犬(ピース ♀)をなんとか海好きにしようと考えて

海に投げ込んだボールをとってきたらおやつをあげる作戦に出た。

先ずは浜辺で慣らしてから次にわざとボールを海に投げた。

まっすぐボールを追ってザブッと海に入るが、途中でピタリと足を止める。

Dsc08566

背の届かないところにはいかない。

寄せ波でボールが口元にくるまでじっと待つ。

Dsc08570

何度やっても同じ。

取れぬなら来るまで待とう・・・家康タイプだ。

でも、海に入ったら涼しいと学習したのか

今朝は自ら海に入っていった。

で、どっこいしょと座りこむ。(オバサン・・・オバアサン?なのでたぶんそんな感じ)

すごく気持ち良さそうにしている。

海で泳ぐ日も近いか?

Photo

・・・ないな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/31732933

ピースの海水浴を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿