« ふたたび温泉たまご・・・のお詫び | メイン | おーさかのあまみ »

2013年7月22日 (月)

やっと雨ふったー

連日暑いので窓を全部開け放していて

夕方そのまま町に出たら途中で雨が降り出した。

やばい・・・けど、なんかうれしい。

家に戻る道々ワイパーを動かしながら思わず口ずさむ

「雨雨ふれふれもっと降れ ♪」

このままだとまた水不足で節水とかありそうだし

なにより、

連日の日照りと家主の怠惰で枯れかけている花が少し元気になるかも。

Photo_2

でも、このブログ書いている間に雨やんだ。

もっと、降れ。 暑い!

田中一村じゃないけど短パン一枚で絵を描いてるし。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/31736633

やっと雨ふったーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿