« おーさかのあまみ | メイン | ?な「知らせ」 »

2013年7月27日 (土)

先生に叱られる?

夕方、カトクのホリさん(奥さん)から電話があって

できた分の作品は早めに持ってらっしゃいという催促(?)だった。

ちょうどそのとき「カトク」の作品とは別の絵(似顔絵)を描いていたので、ホリさんの電話にどぎっまぎした。

授業中に内職しているのが見つかったみたいな・・・(ーー;)

「カトク」の作品はまだ1点しかできていない。

明日か明後日には持って行くつもりだけど、宿題忘れて学校に行くみたいでちょっと気が重い。

Photo

とりあえず今夜は注文されている分の仕事をして、明日からまた「カトク」の作品をつくらなければ・・・。

スーパーで好きな銘柄の発泡酒が安売りしていたけれど、酒飲んでる場合じゃないのでノンアルコールビールを買った。(買う必要ある?って突っ込まれそうだけど)

だって夕食のおかずが焼きイカと餃子だし・・・。

Dsc08720

「ダレヤメ」っていうけど、酒に弱い僕は「ゼンブヤメ」になりそうだしね。

ノンアルコールをガンガン飲んで頑張るかぁ(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/31747469

先生に叱られる?を参照しているブログ:

コメント

美人に描いてくれてありがとう!

コメントを投稿