« マーケットはあるのか? | メイン | からだの声 »

2013年1月27日 (日)

コメント返せた!

ブログを始めてもう2年は経っているが、実は中身がよく分からずに更新し続けている。

他の人のブログを見ると、きれいに整理されていたり、コメントにちゃんと応えていたりするので、「すごいなどうやるんだろう?」みたいに感心をしながらも自分のブログはそのまま放置?した状態でいた。

今日またコメントが届いていて、今回はこれに何とか返事をしようと挑戦してみた。

で、同じようにブログの中でコメントを発信すればいいのだと分かったのだ。

これまでコメントを寄せてくれた方々、ごめんなさい。

今度は、「カテゴリ」とかいうやつをいじってみようかと思う。

こんな調子じゃ「フェイスブック」とかもまだ先だな・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/30878501

コメント返せた!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿