« 残念、ボツだった | メイン | ハブが出た! »

2010年7月12日 (月)

梅雨が明ければもう真夏か・・・

梅雨がまだ明けない。遅い梅雨明けの記録を更新しそうだとか。

それでも、今朝いつものように海岸を散歩していたら海が空が「夏」だった。忘れていた真夏のじりじりした日差しを思いだした。

P1000005

ここ数日ホームページをつくるために睡眠不足だ。それで頭がぼんやりしていたせいか知らないけど、今日面白い聞き違いをした。

集落のマイク放送で区長が「集落のみなさん、県職員住宅、ユーミーマンションのみなさん」と呼びかけてから伝達事項を伝えていた。ふーん、マンションとかいちいち言うんだ・・・みたいに聞いていたら、最後に「マンションお売り払いの上・・・」って区長が言った。

えっ?と思って、二度目の放送(いつも続けて二度言う)に耳を澄ませたら、「万障お繰り合わせの上」だった。

売れるものなら僕も売ってお金つくりたい。(笑)

やっぱり少し疲れているみたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/24669313

梅雨が明ければもう真夏か・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿