« POP広告してみた | メイン | 休園日だった! »

2019年4月16日 (火)

加計呂麻にも「令和」Tシャツ置いてみた

新元号記念Tシャツを増殖させるべく、加計呂麻島・瀬相のいっちゃむん市場へ行ってきた。

地場産の野菜や魚介類がメインのお店だが、小物類の種類がずいぶん増えているように感じた。

Tシャツを置いてもらった当初は、他に競合するところもなくて、壁にTシャツの見本もかけてもらっていたが、久しぶりに行ってみると、Tシャツの種類が増えている上にTシャツ全体の売り場が縮小されていたので、あま美のTシャツは1列に3枚だけ置かれている状況だった。

他のTシャツは下の棚かどこかに収納されているのだろうが、ディスプレイされていない分についてはお客さんにアピールのしようがない。

そんな状況とは知らずに新元号のTシャツを8枚+はげ〜Tシャツを4枚納品してしまった。

もう置く場所ないよ…と困惑しているであろうお店を後にして、折り返しのフェリーで古仁屋へ引き返した。(ごめんなさい、なんとかして)

はたして令和Tシャツはお客さんに発見してもらえるのだろうか?

Dsc_1105

そういえば、店に飾ってあった「漕人」のTシャツは僕がデザインしたものだ。

Tシャツのデザインを受けたらこういう競合もありえるということだよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/34176166

加計呂麻にも「令和」Tシャツ置いてみたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿