« ぐるぐる回ってきた | メイン | ホームページをリニューアル中 »

2019年4月30日 (火)

工房の片隅で平成を振り返る

あと数時間で平成の時代が終わろうとしている。

そして、新しい時代の幕開けにちなんだ「令和」のTシャツの売れ行きが好調で、今宵もせっせとTシャツ作りに勤しんでいる。

残っているTシャツをすべてかき集めての総力戦。

なにしろ、明日がピークなのだから。

明日納品するTシャツの納品書の日付は、記念すべき令和元年の初日だ。

平成24年から始めたこの仕事をなんとか平成の終わりまでは続けてこられた。

決して順調ではないにせよ、僕にしては上出来な方だな。

試行錯誤、無我夢中・・・だったな。

時代越しの瞬間を工房の片隅で見つめながら

新しい令和の時代がますます良い時代であるように祈ろう。

Dsc_1178

こんな感じの隅っこって落ちつく。

よく頑張った日は、自分のやった仕事を眺めながら満足した気分になる。

ちょこちょこと小さな自己満足に浸りながら前に進む原動力にしているのかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/34177574

工房の片隅で平成を振り返るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿