« 朝型になりたい | メイン | 明るい方へ »

2019年4月26日 (金)

真夜中のティータイム

明日からいよいよゴールデンウィークに突入!

10日間の大型連休!

な〜んて、僕にはぜんぜん実感のない話。

自分で決めたことをやっているので、やらされている感のストレスがない分、やらなくてもいいんだという開放感もない。

一年中仕事をしているような、あるいは、どっからか仕事じゃないような、どこまでやっても帰宅時間がこないような日々を送っている。

もしも、まだ会社勤めをしていたら今宵はさぞかし開放感を感じたことだろうなと思う。

10日も休みがあったら、どこに行こうか?何をしようか?と胸ときめかせたことだろう。

でも、今は、どこにも行けない、何にもできない。

何も足さない、何も引かない。(意味違うか)

とりあえず、今夜もうひと頑張りする前にコーヒーでも飲んで一休みするか。

これから何枚かTシャツを作って、キーホルダーを袋詰めして、風刺マンガをひとつ描いて、それで終わりだ・・・

何時だよ。

今夜も夜更かし必須で、朝型の生活はまだまだ無理っぽい。

いっそ、このままパッと眠って明日の早朝から頑張るという勇気もない。

とにかく、明日は出来上がったものを持って出かけなければならないのだ。

それなのに、コーヒーを片手にブログなんか書いているし。

パンにジャムとか挟んでいる場合か⁉️

あ〜ぐだぐだ書いたけど、とりあえず、これで今日のブログの日課を果たせた。

さあ、頑張ろうっと。

Dsc_1159

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/34177206

真夜中のティータイムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿