« 拾う神 | メイン | 春の兆し? »

2019年1月17日 (木)

気がつけば年中Tシャツ?

寒さには強いほうらしい、冬でもTシャツで過ごしていることが多い。

家にはホットカーペットや石油ストーブといった暖房器具もあるが、ほぼ妻専用。

ダウンジャケットを着て震えている妻のとなりでTシャツ姿の僕が汗をかいていたりする。

この体感の差はなんだろうかと不思議な気がする。

今年は特に暖冬らしい。

夏服と冬服の入れ替えもまだで、タンスにはTシャツばかり入っている。

Tシャツは自分で作って売っているくらいなので数は多い。

勤め人の頃はカラーシャツにジャケットというのが冬の定番スタイルだったが、今や一年中Tシャツだけを着ている気がする。

寒くなればその上にジャンバーを着る。

いい歳の大人としては少し締まりがないが、楽チンだ。

みんなも年中Tシャツを着て過ごせばいいのに。

秋冬もどんどんTシャツが売れて

僕の暮らしも楽になるかもなのに(笑)

Dsc_1285

自分でイラストを描いているのでデザインは増えるばかり。

何を出そうかと取捨選択が悩み。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/34166314

気がつけば年中Tシャツ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿