« ケータイ(携帯)・・・できるのか!? | メイン | 「同窓生」のカテゴリー »

2014年8月 1日 (金)

ボディブローのような台風

暴風域もなく、弱っちい台風だと少しなめていたら

夜中にどんどん風が強くなって慌てて雨戸を閉めた。

コースもずれているはずなのに・・・?

いつの間にか暴風域ができていて、しかも中心より外側の風が強いというおかしな台風だ。

そして、足が遅い。

窓の外が真っ白になるくらい、ず~~~っと、雨が降り続いている。

昨日、今日 出かけるつもりだったが動けなくなった。

12号が去ったとしても、すぐまた11号が忍び寄ってきているので、天気は荒れたままだろう。

飛行機とばない、船こない。

島がまたしばらく食糧難になるのか・・・。

12号と11号のスキマに買物しておかなくっちゃ。

Photo

もうすぐお盆だよ・・・やばいよ・・・(-_-;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/32371015

ボディブローのような台風を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿