« 清掃ボランティア | メイン | ここか、バニラエア »

2014年7月 2日 (水)

里アンナのライブ情報

大分県にある奄美の店「きょらむん」からケータイにメッセージが入った。

「7月12日に奄美出身の里アンナちゃんのライブが決定しました」というもの。

以前店を訪ねたときに僕がシマのPR的な事をしていたので連絡してくれたようだ。

今の僕には何も協力できることはないので、せめてブログでお知らせしようと思う。

・・・と言っても、情報はこれだけ。

何時からですか?と尋ねると、「奄美時間で、8時半頃から?」と。

アバウトだけど・・・(=_=)

でも、彼女の歌が聞けるなら(行ける人は)行く価値あり。

何げなく買ったアルバムCD「吾島(ワンシマ)」に衝撃を受けたので、僕的にはお薦めである。

Photo

「きょらむん」のマスターは、大和村出身の元(?)サーファー。

店の入り口のサーフボードが目印だ。

Photo_2

もしまた追加情報があれば、お知らせしようと思う。

とりあえず、7月12日(土)の夜 大分の「きょらむん」で里アンナさんのライブがある、と。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/32320523

里アンナのライブ情報を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿