« 里アンナのライブ情報 | メイン | 「ホライゾン」39号 »

2014年7月15日 (火)

ここか、バニラエア

ちょっと前のことだけど、

バニラエアが運航を開始した7月1日に空港へ行ったのに

そのことに思い至らず用事を済ませてさっさと帰ってしまった。

で、3日後の7月4日に再び空港へ。

いずれも空港売店へTシャツを卸しに行ったもの。

今度は新設したバニラエアのカウンターを覗いてきた。

すでに一日一往復の飛行機は飛び立った後のようで、カウンター周りには誰もいなかった。

Dsc_0346

繁忙期にかかわらず、通常料金が8000円というのは魅力的だ。

移動費だけなら2万円ちょっとで東京へ行ける。

成田空港には行ったことがないのでそっちにも興味がある。

LCC航空は、たった一度スカイマークを利用したことがあるだけだ。

このバニラエアにもぜひ乗ってみたい。

Dsc_0347

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/32344623

ここか、バニラエアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿