« なぜか腰痛 | メイン | テレビ桟敷(バレーボール宮下選手に注目) »

2013年8月31日 (土)

ゴーゴーカレー

名瀬の街にできたカレーのチェーン店。

興味はあったがなかなか行く機会がなくて(っていうかその場になると忘れていて・・・)

一昨日ランチを食べようとして移動中に派手な看板が目に入って、カレーのことを思いだした。

Dsc09147

店の脇の駐車場(4台駐車可)に車を停めて早速店内に。

入口の券売機で先に食券を買う方式だった。

どれにしようか迷っていると店員が「木曜日は男性はロースカツのサービスがあるからノーマルで注文された方がお得ですよ」と教えてくれた。

月曜日~金曜日まで曜日によって色々サービスがあるようだ。

アドバイス通りにゴーゴーカレーのエコノミークラス550円を注文して、トッピングサービスで豪華なロースカツカレーに変身した。

Dsc09152

ステンレスの皿にドロッとした濃厚なルーが特徴的だ。

石川県のB級グルメで「金沢カレー」というらしい。

味は見た目通り、濃い。

僕は好きだが、普通のカレーとちょっと違うので好みが分かれそう。

量は多い。エコノミークラスでお腹いっぱいになった。

この上にはビジネスクラス、ファーストクラスもある。

さらに総重量2.5キログラムのワールドチャンピオンクラスもある。

エコノミーで満足している僕にはとても無理。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/31813557

ゴーゴーカレーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿