« マイブーム | メイン | テレビ桟敷(島の先生) »

2013年5月25日 (土)

風刺マンガ(4月)

南海日日新聞毎週月曜日掲載の風刺マンガ

<レッドカードで全員退場?> 4月1日掲載

Photo

<世界初!体重別運賃> 4月8日掲載

Photo_2

<予測不能のセイド(制度/精度)> 4月14日掲載

Photo_3

<守りたいもの> 4月22日掲載

Photo_4

時事ネタを描くわけだからざっと眺めるとだいたい何があったか思いだす。

政治ばかり扱うのに飽きて?たまに毛色の違うものを描いたりする。

安倍さんの顔とか前に描いたものを参考にせずそのときどきにネットを見て描いているのでひとつひとつ違っている。

1週間に1回の掲載なので自分ではあまり気にしていないが、こうやって並ぶとある程度統一性があった方がいいなと思える。

が、またたぶん違うはず(笑) 色んな要素で変化することを望んでいる部分があるから。

仕事というよりは楽しんで描いている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/31567717

風刺マンガ(4月)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿