« フナンギョの滝とグラウンドゴルフ | メイン | 島一の、看板 »

2013年4月29日 (月)

グラウンドにトラップを

昨日初めて遊んだグラウンドゴルフ。

単調に感じて途中でちょっと飽きたので、こうすれば面白いかな?と、ペナルティを考えてみた。

ゴール周辺の傾斜でボールが思わぬ方向にコロコロと転がるのを見て、ここにもし深いバンカーがあれば・・・と思ったのだ。

でも、あちこち穴をあけるのは色々支障があるので、ゴールと同じものを用意して、間違えてボールがそこに入ってしまったら、たとえば2打のペナルティを与えるとかすれば、波乱万丈(?)で面白い人生・・・じゃなくてゲームになるかな・・・みたいな。

でもまだ1回しかしたことないからね。上手くなればもっと面白くなるかな。

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/31465587

グラウンドにトラップをを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿