« 失敗は学びの素 | メイン | 2月の朝市 »

2013年2月22日 (金)

新聞で紹介された

今日の南海日日新聞で僕の似顔絵ギフトカードのことが紹介された。

新聞のチカラはすごい。

朝から問い合わせのメールや電話が入り、いくつか仕事を受けることができた。

工房に直接訪ねて来られた方もいて、雑然とした環境が少し恥ずかしかった。(;一_一)

これまでは、外で会って打ち合わせすることが多かったのだが、せっかく工房(らしきもの)もあるし、資料も揃っているので、ここで打ち合わせをする方が良いはず。

もう少し片付けておこう・・・。

明日は人を迎えに空港まで行かなければいけないが、その前に海の駅の朝市にも寄りたいし、サンドイッチカフェのイラスト(妖怪かるたも)交換したいし・・・。

おっと、その前にTSUTAYAで女房の韓流DVDを借りてこなければ・・・。

仕事している暇がない?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/31080935

新聞で紹介されたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿