« 進化する? 似顔絵カード | メイン | 着信拒否のワケ »

2013年2月18日 (月)

韓流ふたたび

数日前に女房が突然「冬のソナタを最初から全部見たい」と言いだし、古仁屋のブックス十番館に行ってみたが、昨年かの水害で全部ダメになったとのことだった。

諦めきれなかった女房は、今日名瀬のTSUTAYAで借りてきた。(実際に行かされたのは僕だが)

レンタルが1週間なので、とりあえず5枚だけ借りた。(全部で10枚 20話くらい)

1日1話~2話の予定だった・・・が、

女房は夕方からずっと今も見ている。

そういえば以前同じく韓流ドラマの「イサン」を見た時も異常な集中力で全77話を短期間で見た前歴がある。

今回は、テレビの前だと寒いからとストーブのある食堂のいつも座っている場所でパソコンで再生して見ている。

ご飯を食べるときも画面から目を離さない。

子どもたちがまだ小さい頃、食事中に僕らがテレビを見ていると「ご飯のときくらいテレビを消してよ!」と怒った、あの同じ人とは思えない(;一_一)

恐るべし韓流。

Photo_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/31043333

韓流ふたたびを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿