« 年賀状やばい | メイン | 今日のマンガ(12月24日) »

2012年12月22日 (土)

ケンムン栞、バージョンアップ

さあ年賀状をつくらねば! と思っていたが、

二人展の蘇祢(そね)さんから栞が全部なくなったとの電話が入った。

展示会はあと3日ある。(24日は図書館が休館なので)

40~50枚くらい追加しておこうと思って早速プリントすることにした。

ところが、ここでいつもの悪いクセが出た。

「どうせやるんだったら、同じものはつまらないな・・・」と、デザインを修正したのだ。

サイズをスリムにして、さらにラミネート加工も。

ラミネートフィルムと位置を合わせるために試行錯誤・・・。

気がつくともうすぐ12時。

「年賀状ぜんぜんやってないい!」

また優先順位がおかしいし。(>_<)

でも、新しい栞ができた。明日の朝持っていこうっと。

Dsc07331

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/30655631

ケンムン栞、バージョンアップを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿