« いよいよ展示間近!? | メイン | またまた浜辺にて »

2012年11月21日 (水)

青い鳥

今朝もピースと浜辺のお散歩。

Dsc07064

浜辺の中央にある川のところでカワセミを見た。

目の前で2回も川にダイブしてくれたのにまともに撮れたのはこれだけ。(-_-;)

もたもたしているうちに橋をくぐって飛び去ってしまった。

Dsc07076

「清流の宝石」って言われるだけあってすごく綺麗だった。

うちにも(幸せの)青い鳥がいるけど。

Dsc07090

この透明感のある水色の羽根がなんとも言えず良い。

言葉をまったく覚える気のないちょっとおバカなインコのプーちゃん。

ピ(ピース)の後から来たからプ(プーちゃん)と名付けられた。

パピプペポの順らしい。 いずれも娘の案。

だから次に来るペットは、ペー子になる確立が高い。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/30362431

青い鳥を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿