« 健康診断 | メイン | ひさびさの完徹 »

2016年10月31日 (月)

Tシャツのデザイン再考

「いろいろ盛り込みすぎて派手」とか

「絵が可愛すぎて子どもっぽい」とか

Tシャツのデザインについては、身内からは概ね不評だった。

もっとシンプルに、大人がフツーに着れるデザインにすればいいのにと。

先日娘に頼まれて線だけのシンプルな絵をTシャツにしたら、思いのほか良い感じに仕上がった。

”シンプルな絵”というのが、ちょっと分かったような気がした。

シンプルな絵は、男も女も大人も子供も、だれでにでも似合う。

だから、現行のデザイン群を少ししぼって、代わりにシンプルなデザインを増やすことにした。

でももうすぐ冬だよね。

もうちょっと早く思いつけば良かった。

<子どもっぽいって言われたデザイン例>

Photo

Photo_3

Photo_4

Amamiseakayak

Photo_5

こんな感じ・・・やっぱりそうかな?

これからは、もっと”オトナな絵”のTシャツも作ろう。

と、思いました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/33985405

Tシャツのデザイン再考を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿