« カフェ・キョールの奄美カレー | メイン | 神隠し? »

2016年2月21日 (日)

瀬戸内町まちづくりフェスティバル

今日は一日家で仕事をするつもりでいたが、ペン画の伊藤さんから「今緑地公園でフェスティバルしてるよ」と電話をもらい、ちょっとだけお出かけした。

公園いっぱいにテントが並んでいて賑やかな様子。

Dsc_1422

Dsc_1414

古仁屋中学校吹奏楽部の演奏を楽しみながら

Dsc_1413

椎茸のバター焼きとアボカドの天ぷらやスムージーを試食した。

Dsc_1420

昼もここで食べることにして列に並んでマグロカレーを買った。

今内地では200円カレーが有名だが、ここで売られていたカレーも300円と安い。

Dsc_1419

でも、量が少ない (;一_一)

マグロもつ煮込みも美味しかったけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/33747829

瀬戸内町まちづくりフェスティバルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿