« 島の映画館 | メイン | 島の映画館2 »

2015年9月10日 (木)

いそがしいのかな?

最近ブログを更新していませんね?と何度か声をかけられた。

この人も見てくれているんだとちょっとびっくりする。

あまりみっともないことは書けないな・・・。

それにしても、確かに久しくブログを更新していない。

Tシャツ作りやその他のことで忙しいのだ、と思う。

本当にいそがしいのか?実はよく分からない。

けっこう無駄な時間の使い方をしているような気もする。

元々ストイックに物事に打ち込めるタイプでもないし、何かをやりながら他のまったく関係ないことについて考えをめぐらしたりしている。

テキパキと事を進めることが不得手だ。

そういう状態において、いそがしい。

やることがそれなりにあるし。

ただ、心を亡くすほどの働きではないな。

隙間の多いひらがなの”いそがしい”レベルだ。

すこし間をつめてブログも書かなきゃ。

ちっともページの進まない図書館の本も気になる。

時間の使い方がへたなだけか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/33567523

いそがしいのかな?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿