« 豊年祭 | メイン | プレミアム商品券 »

2015年9月30日 (水)

ラジオの収録

エフエムせとうちの「ブックブックさんみじゃれ」にゲスト出演した。

思い出の本にまつわるトーク番組だ。

収録だったので過去の生出演に比べるとリラックスできてた気がする。

(映像がない分)沈黙があってはいけない気がして頑張って喋り続けたが、放送されるときはBGMが流れるのでそんなに気にしなくて良いとのこと。

むしろ、少し沈黙があった方が良かったみたい・・・。

ついつい余計なことも喋った気がするけど・・・まあいいや。

スタジオをでるときに目にとまった映画のチラシの話をしたら、スタッフがシネパニの映画の割引券をくれた。

思いがけないご褒美!?

今度は「ミニオンズ」を観に行こうっと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/33592661

ラジオの収録を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿