« 長~いトンネルウォーキング | メイン | 方言のTシャツ »

2015年4月15日 (水)

「展示会」ありがとうございました

展示会から数日後に芳名録とアンケートが送られてきて」

その量の多さに驚いた。

会場を訪れたすべての人が記帳するわけではなく

数人に一人といった割合だと思うので

おそらく2000人を超える人々が作品を見てくれたのだろう。

そのうち100人余りの人が感想も書いてくれた。

「感動した」 「懐かしい」 「素晴らしい」 「島の心を感じた」 「個性的」 「楽しかった」 「奄美を誇りに思う」 「ぜひ次の展示会も」・・・と

うれしい言葉がたくさん綴られている。

数日かけてこれらをファイルにまとめた。

早く他のメンバーと喜びを分かちあいたい。

それぞれが次の一歩を踏み出す原動力になるはず。

展示会にいらした皆さま、感想を書いてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/33264873

「展示会」ありがとうございましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿