« フナンギョの滝 | メイン | 清水集落の豊年祭 »

2014年9月10日 (水)

「ケンムン」からプレゼント

今夏の「ケンムンふぇすた」で入賞した話を以前ブログに書いた。

その後なんともうひとつのイラストも人気投票で3位になった。

全然そんなことは予測していなかったので本当にうれしかった。

新聞には票数までは載っていなかったのでどれ程の支持があったのかは分からないが、複数の人たちが僕のイラストを評価してくれたということだ。

僕自身は面倒くさくて投票とかしなかったけど (;一_一)

ちゃんと絵を選んで投票してくれた人が多数いてくれたんだ・・・。

おかげでまた「ケンムン」からプレゼント(図書カード)が届けられた。

ありがとうございます。

(宮崎緑さん名前で文書が届いたので更にうれしい)

Dsc_0270

感謝を込めて、明日からホームページの顔はこのイラストにすることにした。

Photo

( あいきじゅん&あま美デザイン工房ウェブサイト )

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/32802481

「ケンムン」からプレゼントを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿