« 抜き差しならぬ諫早湾 | メイン | ピースが死んだ »

2014年6月 9日 (月)

あま美のTシャツ

「奄美」をモチーフにTシャツ用のイラストを描いている。

絵ができたら自分でプリントする。

で、それを売ってもいる。

「奄美らしいものを」というリクエストに応えつつ

自分らしいもの?をと思っている。

思いついたものをラフ画として描きためているが

その段階で割と満足してしまいなかなか仕上げまでいかない。

もしかしたら日の目を見ることがないものも。

Photo_2

Photo_3

 

Photo_4

Photo_5

 

Photo_6

Photo_7

さらに鉛筆だけのものがいくつか・・・。

オーストンオオアカゲラの「キス・スキ」は数日前に完成した。

Photo_9

ただいま「奄美の魚群」を制作中。

フツーに描いていたらなんだか怖い雰囲気になったので魚たちを全員笑顔にした。

イラストだからできちゃう。

これ着てパチンコとかしたら運が向きそう?

自分で試す勇気はないかもだけど。

Photo_10

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/32289213

あま美のTシャツを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿