« 島のブルースの碑 | メイン | ホワイトデー »

2014年3月10日 (月)

ホームページができた

ホームページ

いつかやらなきゃ、いつかやらなきゃ・・・と、思いつつずるずると先延ばししていたけど、やっとつくり上げて今日公開した。

最初は、サイトの内容をどんなものにすればいいのか見当がつかなかったが、

フリーランスで仕事をしているイラストレーターの多くが自身のホームページを持っていたので、それらを参考にしながら体裁を整えた。

マニュアルを見ながら焼酎飲みながら、夜な夜なこつこつと1週間かかった。

ホームページを作ったおかげでてんでバラバラに保存されていたこれまでのイラストなども整理できた。

何より、インターネットの世界に自分の家が建ったようでうれしい。

しばらく出たり入ったりしてその新しい「家」を楽しんだ。

だけど

建てたからには定期的に掃除しないといけないな・・・。

Photo

「家」はここ→ http://www5.synapse.ne.jp/amami-manga/index.html

         ( あま美の「あ」 )

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/32136853

ホームページができたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿