« 展示会の打ち合わせ | メイン | 風刺マンガ(84) »

2014年2月12日 (水)

ソチ・オリンピックが気になって

仕事のふりして夜更かしして

深夜にソチ・オリンピックを見ているこの頃

女房に睨まれながら昨夜も・・・

Photo

でも、期待していたスキージャンプの高梨沙羅選手はメダルに手が届かなかった。

金メダルに輝いたのは、これまでワールドカップで一度も優勝していなかったドイツの選手だった。

競技後にインタビューを受けた高梨選手が泣きはらした顔で、「応援してくださった人たちに感謝の気持ちを込めて飛びました」とまっすぐ前を向いて健気に答えていたのが印象的だった。

4年に一度の大舞台というプレッシャーの中で、きちんと実力を発揮するのは難しいんだね・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/32093547

ソチ・オリンピックが気になってを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿