« 風刺マンガ(80) | メイン | 風刺マンガ(81) »

2014年1月 1日 (水)

初日の出!?

寝坊した。

昨夜どんなに遅くなっても明日は早く起きて初日の出を見に行くぞ、なんて思っていたのに。

7時過ぎ。ちょうど今頃水平線から陽が差し込む頃か・・・。

えーと、ソッコーで着替えてテキトーに顔を洗って車を飛ばせば・・・間に合わなーい!

今年はお天道様にがっつりお願いしたいことがあったのに。(;一_一)

しようがないので窓外の東の山に照準を合わせることにした。

待つこと約1時間・・・意外と長かった。

光差し込む山際に向かって手を合わせ心をこめて願かけをした。

Dsc09507
新しい年がやってきた。

相変わらず「今年こそは!」の誓いを胸に、充実した一年を送りたいと思っている。

がんばるぞ!

2013_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/32028345

初日の出!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿