« 「つながり」に感謝 | メイン | 奄美から甲子園に! »

2014年1月23日 (木)

ちょっとずつ復活!?

母を失ってからしばらくほとんど何もしていなかったけど

今は少しずつ仕事を始めている。

やれば夢中になるのでたくさんあった方がいい。

教育関連の冊子の挿絵をすべて終えた。

新聞のマンガも休まず続けている。

オリジナルTシャツも量販店で販売できそうだ。

今は記念品のデザインを手がけている。

机の前に座り込んで

疲れたらコーヒーを飲んで

ついでに(?)仏壇に線香をあげて

奇妙な安らぎの中で

徐々に車輪が回り出した感触がある。

経済的なことを考えると

目が冴えて眠れなくなることもあるけれど

一歩一歩歩んでゆく以外にないだろう。

ご先祖のみなさま

お願いしますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/32061203

ちょっとずつ復活!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿