« カトクは今 | メイン | カトクのアーティスト(展示案内) »

2013年8月10日 (土)

テレビ桟敷(女子マラソン、銅メダル)

モスクワで開催されている世界陸上で女子マラソンを見た。

復活した野口みずき選手を応援していたが残念ながら33km地点で棄権した。

代わり(?)に福士加代子選手が堂々の走りで3位に入り世界大会2大会ぶりにメダルを獲得した。

Photo_3

木崎良子選手も福士選手に続く4位入賞。

笑顔がはじける福士選手と対照的に木崎選手は感涙にむせぶゴールだった。

その後の野口選手のことはテレビには出なかったけれど、かなり辛い心境であることは想像に難くない。

35歳・・・もう限界なのかなぁ?

でも、待てよ、2位のイタリアのストラネオ選手は38歳で2児の母だし。

野口みずき選手もきっとまた元気な姿を見せてくれるはず。

これから注目の100m走もあるし、しばらくテレビ漬けだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/31776195

テレビ桟敷(女子マラソン、銅メダル)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿