« 悩んだときは現場へ | メイン | こつこつ生きて働いて »

2013年7月17日 (水)

英会話クラス最終回

今年はちょっとやる気を出して公民館講座を申し込んだ。

「初級☆英会話」・・・万年初級なんだけど(;一_一)

途中何度か「やる気」がガス欠になりながらも週一回なんとか通い続けた。

でもここ最近は色々な用事が重なって何度か休んだりした。

で、昨日は英会話講習の代講日だったが、やりかけの仕事もあったのでパスしようか迷ったがとりあえず行くことに。

10分ほど遅刻して教室に着くと

なぜかケーキを切って皿に盛っている???

Dsc08675

実は昨日の講座が最終回だったのだ。

来週まであると思ったのは僕の勘違いだった。

危なかった・・・ラッキーだった。

もし、パスしていたらケーキに・・・じゃなくてクラスの皆に会えなかったわけだ。

その日は、ずっと英語のゲームをして楽しく遊んだ。

Dsc08688

カーソン、そしてクラスの皆さんありがとう。

箸で食べるケーキもいい思い出になった。

Dsc08680

See you again someday. (*^。^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/31726521

英会話クラス最終回を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿