« 友だちからの便り | メイン | 英会話クラス最終回 »

2013年7月17日 (水)

悩んだときは現場へ

「カトク」の作品つくりインスピレーションを得るために

(すがる思いで)嘉徳へ行ってみた。

峠から集落の入口まで約10分。

Dsc08653

勾配のきつい道なので帰りはもっと時間がかかると思う。

狭い道なのでスピードを出すのは危険だ。

芸術豊年祭の会場となる学校へ行ってみると男性が水巻きをしていた。

校庭の写真を撮らせてもらった。

Dsc08655_2

奥に見える1階建ての校舎が教室&職員室だったところ。

コンパクトでかわいい学校だ。

これまでにどれだけの児童がここから巣立ったのだろうか?

廃校になった後、現在は堀晃さんのアトリエとして使われているのでまだ現役のようだ。

その後アダンのトンネルをくぐって

Dsc08668_3

嘉徳の浜辺へ。

Dsc08671

ほんとに奄美っていいところだね・・・。

って、まったりしている場合じゃないけど。(;一_一)

Dsc08673

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/31724925

悩んだときは現場へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿