« カトクでバーベキュー | メイン | 沐浴したい夏 »

2013年7月31日 (水)

楽しみながら悪あがき

今朝の南海日日新聞に「カトク芸術豊年祭」のことが載っていた。

祭りの本番は8月3日だけど今日から見学OKということだ。

この芸術祭のためにはるばる奄美までやって来たアーティストたちは、会場となる嘉徳に泊まり込みで創作に励んでいる。

僕は慣れた家で作業できるのでその点気楽だ。

でも、土壇場になって、制作中のイラストを中断してまったく別の作品づくりを始めたので時間的には厳しい状況だ。

”イラスト”とは異質のものを作ってみたいと思う。

テクニックとか気にせずに自分の感性をぶつけて作っていく過程は、なにか解放感があって楽しい。

ベランダにつないだピースにときどきちょっかいを出されながら夢中で作った。

Dsc08757

祭りの当日はマンガを描こうかなと思っている。

”ゲイジュツ”とは遠いけど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/31756209

楽しみながら悪あがきを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿