« うも~れ、奄美 | メイン | リスクの高い愉しみ »

2013年6月14日 (金)

シーカヤックで海散歩

5月5日の子どもの日に童心に帰ろう的なノリでシーカヤックを漕いだ。

201305051105000

それからだいぶ期間があいて、一昨日久しぶりに乗った。

帰省している弟がカヤックを漕いでいるのを見て急にまた乗りたくなったのだ。

飼犬ピースの散歩中だったので、ついでに乗せていった。

もともと海が苦手なのでビビってぴったりと体を寄せてくる。

狭いスペースでなんとかパドルを操って30分ほど海の散歩を楽しんだ。

Dsc_0172

ところで、前回僕は艇にキャリーをつけて集落のスロープのところまでガラガラと引いていったのだが、弟はええい面倒とばかりカヤックをかつぎあげて最短距離で浜まで持っていった。

試しに僕もやってみようとしたが、身の危険を感じたので途中でやめた(笑)

この後弟は釣りに出かけて夕方まで戻らなかった。

仕掛けの違う竿を3本も立てて・・・

おまえはゾロか!?

Dsc08317

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/31634253

シーカヤックで海散歩を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿