« 妖怪かるた(は~ほ) | メイン | ギョーザの店 »

2013年4月26日 (金)

「サンドイッチ・カフェ」のイラスト

2月8日~3月4日にかけて名瀬の「サンドイッチ・カフェ」で蘇祢(そね)さんと僕の妖怪イラストの展示をした。

あれからもう1か月以上経ってしまったが、

展示スペースを提供してくれたお店に何かお礼がしたいと思い、以前作った冊子のスタイルで、「サンドイッチ・カフェ」に奄美の動物たちが訪れているイラストを描いてプレゼントした。

実際に展示するにあたり最初から最後まで僕らの世話をしてくださった福田さんとお店で待ち合わせをして、店主に直接渡すことができた。

早速イラストを飾ってくれた。

それが4月17日のことだ。

そして先日23日に再び店を訪れた。

壁にはまだちゃんと絵が飾ってあった。(ちょっと弱気(笑))

Dsc08040

お店の方も喜んでくれている様子だ。

自分の絵が人の笑顔につながるって実感できるのはすごく嬉しい。

S

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/31459437

「サンドイッチ・カフェ」のイラストを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿