« 「孤高の人」 | メイン | honaのパン »

2013年3月11日 (月)

間にあわなかった衣替え

ここ数日の暑さは何だ?

ついこの間まで朝晩は冷えるな~とか思っていたのに、一気に夏モードの気配だ。

今もノースリーブのシャツを着てパソコンの前に座っている。

12月に衣替えしようと棚からおろした衣装ケースが半分そのままになっている。

ぐずぐずしているうちに冬から夏への逆の衣替えをしないといけなくなった。

女房はこの暑さの中でストーブをつけている。

体温機能が壊れているのか?

食堂はむあっとした熱気に包まれて容易に近づけない。

しかも、手編みのセーターを編んでいる。

僕のために、もうすぐ完成だそうだ。

一回くらいは着ないといけないだろうな・・・(;一_一)

考えただけで汗が出る。

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/31202819

間にあわなかった衣替えを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿