« 「洗濯機と呼ばれた男」さんへ | メイン | 「世界自然遺産」への期待 »

2013年1月31日 (木)

ありがとう

僕に素敵なサンプルを届けてくれたFさんありがとう。

そして似顔絵の予約ありがとう。

わざわざ僕のポストカードを買いにきてくれたKさんありがとう。

電話で励ましてくれたMさん(大阪)、Mさん(名古屋)ありがとう。

メールで似顔絵カードを広めるよと言ってくれたTさん、Iさんありがとう。

ブログを見て1時間近くも電話でアドバイスしてくれたSさんありがとう。

そしてTシャツの注文ありがとう。

弱いからときどき挫けそうになるけれど

折々に誰かが背中を押してくれる。

お酒が入ってちょっとおセンチになっているかもだけど

いろんな人に支えられていると感じた。

頑張る!

ありがとう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/30906129

ありがとうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿