« 似顔絵をもっと身近にするために | メイン | 赤ウルメで一杯 »

2013年1月 8日 (火)

くさった香水?

今朝は雨だったので、濡れるのが嫌で散歩に行かなかった。

ピースが欲求不満で僕が近づくたびに抗議するので、夕方海辺に連れ出した。

曇っているので寒い。

適当に走らせて早く帰ろう。そう思って、人がいないのを確かめてリード紐を外した。

すると一目散に川の方に走っていった。

後から追いかけて行ってみると・・・。

浜辺に落ちている腐った魚に頬ずりしていた。

Photo_3

犬ってときどきこういうことをするらしい。

ピースにとってはすごく気に入った匂いだったのだろう。

メスだからさしずめ香水のつもりか?

まさか、僕にすり寄ってくるのもそれなのか?(ひょっとしてオヤジ臭・・・)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/30747285

くさった香水?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿