« 古仁屋大火の日だった | メイン | 海の駅の出店 »

2012年12月30日 (日)

飲んだ飲んだ

懐かしい同窓が帰省していると、道で偶然会った同窓から教えられて一緒に飲むことができた。

飲むサバクリ(段取り)をしくれたのは、いつも皆の世話焼きをしているNeくん。

久しぶりに会うToくんとは、ン十年ぶりの再開になる。

不思議なものでどんなに歳を重ねても若い頃の面影が残っている。

って言うか、Toくんは、昔の顔にメガネをかけただけだった。

前につんのめるようなしゃべり方も動作もそのままだった。

みんなそれなりに歳をとってきているけれど、いつまでもこのままで元気でいてほしい。

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/30700117

飲んだ飲んだを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿