« 置かれた場所で | メイン | いまからここから »

2012年11月29日 (木)

そろそろデザイン工房の宣伝を

蘇祢切也(そねせつや)さんと一緒のイラスト展の日程がほぼ決まった。

来月8日(土)から瀬戸内町の図書館の2階ホールで開催する予定だ。

前回開催された「ミニミニアートギャラリー」の第2弾という設定である。

当初予定していた名瀬での展示は2月にずれ込むことになった。

蘇祢さんは着々と準備を進めている様子だが、僕はまだ基本的な構想もできていない。

とりあえずこれまで描いたイラストを展示しようと思っているが、どんな形にすればいいかまだ見えていない。

できれば新しい絵も追加したいのだがいくつ描けるだろうか?

残された時間を気にしつつ、今日は「あま美デザイン工房」の広告用リーフレットを作成した。

そろそろ外に向かって宣伝しないと・・・干上がりそうで(笑)

これまでやってきた仕事を整理して、「イラスト(マンガを含む)」、「似顔絵」、「デザイン」、「グッズ製作」、「デジタル加工」と5つのメニューを提示したけれど

基本ひとりなので注文がいっぱいきたら対処できない、どうしよう・・・なんて。

杞憂も杞憂。

朝は雨降りで黒雲が広がっていた空も午後からは青空が見えた。

夕方ピースを連れ出して女房と一緒に浜辺を散歩した。

天は落ちそうにないし、まだまだ暇でおだやかな(?)日が続くのかも。(*_*)

Dsc07223

Dsc07226

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/30448051

そろそろデザイン工房の宣伝をを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿