« ごぶさた | メイン | いくら下手でも »

2012年1月 7日 (土)

爆睡

近ごろ夜更かしばかりしていて睡眠不足だ。

今日散髪をしたときに「これは眠るな・・・」と予想はしていた。

そして「椅子を倒しますよ」と言われて椅子が後ろに倒れたときに、「眠っちゃだめだ、しっかりしろ!」とか思いながら手にぎゅっと力を入れた・・・・・・ところまでは記憶している。

ほぼ一瞬で意識を失ってしまった。(笑)

優しい店主は、起こしたら可哀そうと思ったらしく、そのまま眠らせてくれた。

店に入ったのが午後7時前。店主がそろそろ店じまいしようかとしているときだったので、さっさと仕事を終えて夕ご飯食べたかったろうに・・・。

でも、おかげで頭も体もすっきりした。

20110107001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/27735653

爆睡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿