« 源五郎さんのインド旅 | メイン | もしかしてシンクロニシティ? »

2015年7月14日 (火)

やっと荷物が届いた

台風9号と11号の狭間に5日ぶりに船が入った。

注文していたシャツや袋やあて紙などの材料が届いた。

宅配業者はかなりの荷物を積載しているらしく家の前に停まってから品を探し出すのに手間取っていた。

数日分の荷物が一気に届いたわけだから郵便や宅配はさぞかし混乱しているだろう。

夕方7時頃だったが、配達はまだまだかかりそうだった。

ご苦労さまです。

早速届いた品をビニール袋に入れて小分けし他の箱に移した。

明日からまたTシャツのプリント作業だ。

そうだ、船が入ったってことは、牛乳とパンもスーパーに並ぶわけだ。

台風11号の影響でまた船が欠航するだろうから、ちゃんと買っておかなくては。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/33474539

やっと荷物が届いたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿