« 間にあわなかった衣替え | メイン | 確定申告終わったー! »

2013年3月12日 (火)

honaのパン

清水の「hona」でパンを買った。

前に買ったクルミパンが美味しかったのでまた買おうと思ったのだが、フォカッチャが1種類だけだった。

かわいいハートの形だ。

店を出てすぐに店主(奥さん)が追いかけてきて、「パンをアルミで巻いてオーブンで焼いて食べた方が美味しいですよ」と教えてくれた。

僕が以前書いたブログを見ていて、そのまま食べられるのではと心配?したのだろう。

ごめんなさい。また、そのまま食べちゃいました。

知人宅に遊びに行った際に一緒に。「オーブンで焼いて」とか言えなかったんで・・・。

でも、十分おいしかった。

オリーブオイルがパンに染みこんで、ハーブの香りがGOOD。

食べてしばらくすると、バジルのパスタを食べたような後味になる。

ハーブがたくさん練り込まれているのだろうか?

ハムとか挟んだらそのまま食事代わりになりそうだ。

次に訪ねたらまた違うパンがあるのかな?

Dsc07847

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/490854/31203285

honaのパンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿